--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

そして、その頃東京タワーは・・・。

ってなわけで、六本木ヒルズを満喫して、乃木坂方面に出ようとしたわけなんですが、何を血迷ったか芝公園方面へ歩いてしまいました。

芝公園と言えば、そう!!



東京タワー

があります。

で、見て参りました。東京タワーのイルミネーション!

東京タワー2  東京タワー1
23:59  |  イルミネーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

六本木ヒルズで食べたもの

六本木ヒルズに来て、食べたものを紹介しましょう。



とらやカフェ1

とらやカフェ2


とらやカフェで食したもの2つになります。
向かって左は、「菊ぷー茶」いわゆる、プーアル茶と菊茶をあわせたものになります。右は、「プーアル茶風味白玉葛汁粉」です。
「菊ぷー茶」は、少し菊茶が多いのか、プーアル茶の味が損なわれてしまった感じがあります。菊茶が好きな人にはかなりいい感じだと思われます。「白玉葛汁粉」は、ごめんなさい。全然プーアル茶の風味がしなかった・・・(´Д`; オイラの味覚が鈍いのかなぁ・・・。

夕飯は、ヒルズ内(ノースエリア)の勝丸でございます。

勝丸3
外見はこんな感じでした。

食したラーメンは、「屋台物語」
勝丸2
ちょっと味が濃い感じがしたけど、魚介系の出汁の味もよく効いていておいしかったです。欲を言えば、もう少し薄味が(^o^;

で、勝丸のアルバイト募集のポスターなんだけど・・・

勝丸1
よくある募集の書き方なんだけど・・・
















征服貸与










えっ??征服???(´Д`;



征服なんか貸与されても・・・。
ってかできないだろ!!

早く「征服」を「制服」に直して欲しいものです。
23:57  |  甘い物探訪(スィーツ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

六本木ヒルズのイルミネーション

六本木ヒルズはクリスマス一色。
折角、六本木までやってきたのですから、イルミネーションぐらいはみて帰らないともったいない。


今年は松下電工がイルミネーションが作成されていました。

毛利庭園 松下電工
去年はキャノンが制作したツリーだったような気がしますが、今年は松下電工の最新技術のLEDライトを使用してのイルミネーションでした。意外とサンタさんがかわいかったです。

そして、定番。
けやき坂
六本木と言えば「けやき坂」のイルミネーション。東京タワーのライトアップもみえてきれいです。
23:57  |  イルミネーション  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.16 (Sat)

奥華子@J-WAVE森タワー

J-WAVE公開録音

六本木ヒルズ森タワー
52階展望台

==================
セットリスト
==================

☆巡り逢う世界
☆僕の知らない君
☆魔法の人
☆白い足跡
☆小さな星


ライヴ後のトーク中に
TEPCO光 工事費0円
をしました!
======================

今日のライヴでは「魔法の人」が普段と違うバージョンになってました。

少し気になったのは、高音域で声が出ていないところが結構あったかな。やっぱり疲れているんだろうと思う。

森タワーの展望台で聞く「小さな星」は一味違う感じがしてよかった。


森タワー52から1
森タワー52階展望台からけやき坂を撮影



森タワー52から2
森タワー52階展望台から東京タワーを撮影



森タワー1
森タワー52階展望台の中にあるLOVE&PEACEのツリー
23:55  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
