--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

北海道物産展に行く

今日の午前中は、CATVの工事があったので外出はできず。

午後は嫁さんの調子がイマイチなので家でウダウダ。

夕方になって、嫁さんのテンションも多少上がったのを
見計らって、松戸の伊勢丹へGO!

昨日、覗いたら「北海道物産展」をやっていたもんで(^o^;


北海道物産展 ジェラート色々買ったりしたんですけど、写真のジェラートアイスをおいしく食べました(*^o^*)251円のところ250円でお買い上げです。

ちなみに、嫁さんは寝ております。
オイラは、CATVで「トリック」の第1シリーズ第1話を見ながらこの日記を作成しております(^o^)
23:59  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.08 (Sun)

満月

20061007月




マイミク友達が、満月の写真をUPしていたので
オイラもやってみようとデジカメで撮影してみました(^o^ゞ
02:55  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
