--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

奥華子@亀戸サンストリート

亀戸サンスト


今日は、お仕事だす。
まぁ、こんな日曜日もあるさ。

嫁さんは休みなので、会場で待ち合わせることにして、オイラは直行でございます。

やってきました亀戸サンストリート(^o^)v

華ちゃんが九段会館の時と違って、のびのびウタっていたような気がするのはオイラだけ?

---セットリスト---
亀戸サンストリート
SUN STREET MUSIC JACK-MIX Vol.75(ゲスト)

☆小さな星
☆ガーネット
☆変わらないもの
☆TEPCO 工事費0円篇
☆TEPCO AメロBメロバージョン
☆自由のカメ
☆魔法の人
☆笑って笑って

~~~以 上~~~
23:57  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.22 (Fri)

奥華子1stコンサート ~変わらないもの~ IN 九段会館

平成18年9月22日金曜日 九段会館にて。

今日は、華ちゃんの1stコンサート(^o^)
友達夫婦と嫁さんとオイラで行ってきました。

日頃のお仕事のストレスがここで発散されるわけだ。

と言うわけで、今日はお仕事の後、急いで九段会館に向かったのだ。

九段会館01九段会館の概観でふ(^o^)


九段会館ちょうちん今日のスポンサーはテプコ!!





久々に行った箱ライヴ。
とは言うものの、舞台用の音響や建物構造で、音楽ライヴができるようには設計していないらしく、反響音は今ひとつ。でも、比較的聴きやすかったかな。

華ちゃんは、今までにない観客での箱ライヴでかなりテンパッている様子。MCが天然炸裂。もう少しトーク技術が上がれば良いのに。

リラックスもできて、明日から頑張れるような気がした時間でした。日曜も仕事だし・・・。



~~~~~セットリスト~~~~~
☆印はグランドピアノ弾き語り
○印はキーボード(Roland X7)弾き語り

☆花火
☆その手
 MC1
○ガーネット
 MC2
○窓辺
☆伝えたい言葉
☆鳥と雲と青
 MC3(CMTime)
 テプコがサポートしたライヴです。
○テプコ光CMソング
 (勝手にAメロBメロつけちゃいましたバージョン)
○ta.la.la.
○小さな星
 MC4 最近の出来事(アイロンつけっぱなし事件)
☆押し花
☆境界線
☆君の空
 MC5
○魔法の人
○変わらないもの
 MC6
☆やさしい花
---アンコール---
☆TimeCard(新曲)
○自由のカメ(いつものキーボードKAWAI スペクトラ)

~~~~以 上~~~~
23:51  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

出てきたラケット


ラケット


お引越しをして出てきたもの。

高校・大学と使ってきたテニスのラケットなんだけど・・・

テニスをやりたいなと思うけど・・・














いつやるんだよ!(^o^;


って感じです。
22:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.06 (Wed)

もらった!

20060906115718
移動の乗換駅でもらった。

こんな号外をもらったのは初めてだ!
11:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

山手線で

秋葉原からご乗車の男子二人!

秋葉原で買ったと思われる怪しい雑誌やらCDやらDVDらしきものを車内で開封しないようにf^_^;
16:00  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
