--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

奥華子@汐留シオサイトライトタワープラザ ライヴ

今日は、汐留シオサイトで華ちゃん(奥華子)のライヴがありました。

18:30開始だったのですが、ちょっと私用が・・・。その為、家を出るのが18:00ぐらいになってしまいました(´Д`lll

その上、前の記事にもあるように、

車両交換のためにA駅で強制下車する羽目に・・・_| ̄|○

意外とついていないぞ!今日は!!(´Д`)

で、シオサイトについたのは18:45過ぎ・・・。








半分終わってるじゃん(´Д`)


オマケに、着いた時にジャンケン大会開催。

参加するも1回戦敗退・・・_| ̄|○


やっぱり、ついていない・・・(´Д`)

で、セットリストなんですけど、彼女に聞いたり、友達に聞いたりして完成と
相成りました(^o^)/

------------------------------------------
セットリスト
------------------------------------------
☆雨上がり
☆めぐり逢う世界
☆帰っておいで

◎ジャンケン大会◎
賞品:TEPCOの替え歌大会のカラオケCD
   TEPCOの手袋

☆TEPCO CM (工事費0円篇)
 最新版のCMバージョンと混乱し、歌い直しをしました。
☆そんな風にしか言えないけど
☆魔法の人
--------------------------------------------
路上セット(キーボード&自前のアンプ)でしたので、音の方は、正直きれいな方ではなかったですね。アンプも普段、路上ライヴで使用している物ですから音量を大きくすると当然、音割れや音がこもる原因になりますよね。これは、天下のF社長でもどうしようもないです。

っていうか、WAVEが他店とかから借りてきてやればよかったんじゃないか?使えないWAVEだなぁ。

それにしても、華ちゃんの喉が少し心配ですね。イベントや遠征、取材続きで喉も体も疲れているでしょうし、ライヴ中に声の出ていないところがあったりしました。寒さも急にぶり返してきたし・・・。風邪とか引かないで欲しいですね。

4/3(月)は大阪で箱ライヴ。
















年度始めに行けるわけがない・・・(´・ω・`)
23:55  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.31 (Fri)

なーんーでー(X _X)

電車に乗っていたらアナウンスが

「本日に限り、次のA駅で車両交換をする為に、

A駅止まりになります。」





なんでじゃー(T_T)

この急いでいる時にぃ~(X_X)


A駅で代替車両に無事に乗りましたが、普段やらない車両交換に当たるなんてついてないよ・・・(:_;)トホホ
18:27  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

帰京(^O^)

20060330183313
東京に戻りました(^O^)/

桜が綺麗に咲いているのはいいんだけど、寒すぎるでしょう(*_*)
18:33  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

さよなら水上

20060330151513
結局、今日も雪に降られましたf^_^;

東京と言う現実に帰ります(:_;)
15:15  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

足湯(^O^)

20060330151207
足湯に浸かってみました(^O^)/
水上のふれあい交流館より(^O^)
15:12  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

幻想的な

20060330115422
木につららが(^O^)
きれいですo(^-^)o
11:54  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

水上最終日

20060330075106
今日はよく晴れています♪o(^-^)o
07:51  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

今日のお昼ご飯

20060329200913
今日のお昼ご飯は、水上の桑屋『石焼きカレー』です(^O^)
980円なり~(^O^)/
20:09  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

機関車o(^-^)o

20060329133022
D51機関車が停まってました(^O^)/

雪がちらついていて、さむーい(>_<)
13:30  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

朝起きたら!

20060329063003
旅行 2日目の朝。

大雪でふぶいてるよ(*_*)
06:30  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.28 (Tue)

水上温泉旅行 1日目

20060328235744
今日から2泊3日で水上温泉に旅行ですo(^_^)o

やはり温泉はいいですな(^o^)

詳細は帰ってからUPしますが、まれにモブログであげます(^o^)/

ちなみに、夜は雪やみぞれが降り、雷が鳴ってます(>_<)
23:57  |  旅行記(06水上温泉)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.25 (Sat)

夜桜

20060325193010
上野公園で夜桜見物o(^-^)o
19:30  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.21 (Tue)

春をたずねて

今日は、晴れて暖かかったし、彼女も休日だったので、昼からお出かけo(^-^)o

谷中から湯島にかけてお散歩(^O^)

で、「つる瀬」で白玉あんみつを食す。610円な~り~(^O^)/
彼女は「あんずあんみつ」を注文するも「あんずみつ豆」が・・・(-.-;)

湯島では梅が先日の強風故に散ってしまって(´~`;)
まぁ、少しは残っていたからなぁ。

春になったんだなぁとo(^-^)o

出掛けながら携帯でWBCをチェック(^O^)よくキューバ相手に勝てたもんだ\^o^/すごいぞ日本o(^-^o)(o^-^)o

写真はあとから掲載予定m(__)m
23:33  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.14 (Tue)

とりあえず・・・

とりあえず、春らしいものにしてみました。
(PCでご覧の方、携帯のフルブラでご覧の方のみ表示されております)


えっと、空いている日記は近々、時間が出来たら一気にアップする予定・・・m(_ _)m

UPが完了したら、この記事を削除して、記事を差し替えます。
00:48  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

今度は(^o^)

彼女の方が緊張する番です(^o^)

っていうか、かなりの緊張具合です。
23:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.04 (Sat)

携帯電話進化論

月に数えるしかないけど、彼女とTV電話をすることがある。

まぁ、画像は正直鮮明とは言えないけど、表情などは十分にわかる。

ってか、携帯電話の進化ってすごい(^o^)

だってね、オイラが最初に持ったのはPHSだったんだけど、まだ着メロなんて存在してないし、メールも出来ないし、メモリー登録も出来ないものだったんだよ。

で、PHSも2回機種変更して、Pメールが使えるようになって・・・。着信音も何種類か入るようになって、着メロも作れるようになって・・・。

携帯にしたのはM206から。
今やMはないけどね・・・。Mって、日本モトローラー製で機能とかはNと同じだったんだよね。着メロは、内蔵されている物を使うか、自作だったなぁ。

その後、ショートメールがつかえるようになって、

iモードが誕生して、

着メロのダウンロードが出来るようになって、

FOMAができて、

着ボイスや着ウタが出来るようになって・・・。

すごい進化したなぁと思っていたわけですよ。
で、今はTV電話まで普通に使うようになって・・・。

10年前には想像できなかったなぁ(^o^)

あっ!最初はポケベルだった!!(^o^)
23:57  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.03 (Fri)

ひな祭り

う~ん、オイラには全く関係ない行事。

幼稚園時代には、ひな祭りの替え歌を歌いまくっていたような気が・・・。

そんな行事なんですけど、オイラ、未だにわからない・・・、








お雛様の並べ方(^o^ゞ


オイラには必要ないんですが、一体どう並んでるんだっけ?と思うわけですよ。

七段飾りは友達の家で見ただけだし、オイラの家には雛人形はしまわれたままで、出された形跡はない上に(ってか、オイラの部屋の配置のせいで出せないだけ)7段もないし(^_^;



正直、ひな祭りのケーキが食べられればよし!(^o^)

ということで、必要になったら調べようっと!

23:59  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.02 (Thu)

お部屋の整理

お部屋の整理をしないと・・・。

で、お部屋の整理をしていると、やたら懐かしい物や見慣れない物が見つかったりするのが通説(^o^)

で、ご多分に漏れず、この通説通りに懐かしい物が見つかったりするわけですが、




オイラの部屋から

扇子が発見されました。













しかも学生時代に使っていた∑( ̄□ ̄|||







この時期に見つかってもねぇ・・・。

ってか、○年前の扇子って・・・。






23:58  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.01 (Wed)

奥華子@ららぽーと やさしい花の咲く場所 発売ライヴ

今日は、華ちゃん(奥華子)のメジャー1stアルバム「やさしい花の咲く場所」の発売日です!!

ららぽそれでもって、TOKYO BAY ららぽーとで発売記念のイベントライヴがありました(^o^)






彼女もオイラも休みにして、今日はライヴに参加です(^o^)v

久々に1stステージから参加したライヴでしたが、う~ん・・・。

1stステージは、音は破裂しているというか、何と言うか、きれいに聴こえない(´Д`)華ちゃんのウタは、なんかいつもより心なしか速いし、焦っている感じがする・・・。ミキサーをF社長がいじっているわけではないので仕方ないのか?というか、ららぽのミキサーをいじる人が何もしていないのがよーくわかりましたけどね(´Д`)

その為、1stステージと2ndステージの合間に、F社長が鬼と化し、必死の音調整。2ndステージでは、きれいに音が奏でてました。F社長ってやっぱりすごい!!(^o^)

------------------------------------------
セットリスト
------------------------------------------
1stステージ(16:00~)
 ☆そんな風にしか言えないけど
 ☆やさしい花
 ☆帰っておいで
 ☆春風
 ☆魔法の人

2ndステージ(18:30~)
 ☆雨上がり
 ☆魔法の人
 ☆恋つぼみ
 ☆帰っておいで
 ☆やさしい花
------------------------------------------

今日は、雨降りだったので車で行ったのですが、着いた時小降りだったので車の中に傘を置いて会場に行ってしまったので、帰りに忘れ物の傘を拝借して車まで戻りました。


大失敗(´Д`;

パン屋ストリートまぁ、ららぽーとに来たのでしっかりとパン屋ストリートに行ってパンを買ったんだけどね(^o^)










23:59  |  奥華子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
