--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.28 (Mon)

ホントかよ(^_^;

今日は、流山の医療施設に行く時に撮影した写真を掲載するつもりでしたが、華友系リンクにある「夢の地図~夢鳥日記~」に面白い占いの記事があって、DONもやってみた。

東京どこ系?(サイトはこちら)って占いなんですが、DONの場合はこんなの出ました。

DONさんは下北沢 です!

● 下北沢系のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● DONさんを狙っている異性は、7人います。


まず、下北沢系・・・。

うれしいけど






















ありえねぇ(´д`;



円満解決者・・・
















円満に解決したら・・・ねぇ・・・(^_^;


あっているのは適応性・順応性の話ぐらいかな。あっという間に溶け込むことが可能のような気がするし(^o^)

まぁ、いいかっ。プログラム的にはScriptあたりを使って作っているんだろうから・・・。(^o^)


23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
