--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

奥華子@玉川高島屋グランパティオ インストアライヴ

昨日の記事の中にこんな言葉があったはずです。

「明日行けたら玉川高島屋に行こうかな」
さて、この言葉どっからきたのかと言いますと、今日のタイトルをご覧頂くとよーくわかると思われます。

さぁ、今日は写真満載でながぁーい記事でし( ゜∀ ゜;


二子玉川駅電車で玉川に向けて出発し、無事に12時半ごろ二子玉川に到着いたしました。ヽ(´∀`)ノ


玉川高島屋SC今回のライヴ会場の玉川高島屋本館です。


玉川高島屋会場2ここがライヴの行われた会場です。


玉川高島屋会場1会場の全体の様子です。


玉川高島屋会場POP会場付近に掲示されていたポスターです。



玉川高島屋会場イベント告知玉川高島屋内に掲示されているイベント告知です。


日曜の午後、日ごろの疲れはなんのその!お買い物にいらしたお客様も立ち止まる華ちゃんの今日のライヴのセットリストです。

1回目(13:00~13:30)
【服装】
白地に黒の四葉のクローバー模様のジャージ
ベージュ系のカーゴパンツ

・笑って笑って
・テプコ光 プロバイダ篇
・白い足跡
・魔法の人
・そんな風にしか言えないけど
・やさしい花

2回目(15:00~15:30)
【服装】
紺地に赤いラインの入ったジャージ
ベージュ系のカーゴパンツ

・巡り逢う世界
・涙の色
・魔法の人
・伝えたい言葉
・やさしい花

今日は、2ステージありました。2ステージとも、ライヴ終了後、サイン&握手会がありました。今日は、華ちゃんが歌詞を忘れたのか、♪LALALA♪と歌って乗り切ったところがありました。こういう日も当然あるわけで、それが人間なんですよ。Mステをよく見ていると、出ている歌詞と歌われている歌詞が違ったり、歌詞を忘れたりなんて時折あるし、いろんな人のライヴを見に行ったけど、歌詞を度忘れするアーティストって結構いるわけだ。ただ、華ちゃんのようなキーボード弾き語りだと、会場のお客さんにフルわけにもいかないし、振られても常連さんは歌えたとしても、たまたま通りかかったお客さんだと歌えないわけで、華ちゃんが乗り切らなくてはいけないのである。う~ん大変だぁ。時々、おじさんヒヤヒヤ心配しちゃうよ(´Д`;(笑)




梅光軒無事にライヴを見終えた後に、友達と6階で開催されていた大北海道展へ行き、旭川の梅光軒のテナントに入りました。私はバターコーン味噌ラーメンを食しました。北海道では、縮れ麺タイプのラーメンが多いのですが、この店もご多分に漏れず、縮れ麺。美味(*´∀`*)
でもね・・・





















どえりゃあカロリーが高そう(´o`;
















いや、絶対に高い(´Д`;

そりゃ、味噌ラーメンにコーンやチャーシューが入っている上に、バターが、しかも大きいやつがゴロンと入っているんだもの。でも、ラーメン好きのオイラには止められない(´∀`ゝ



保木間じゃぽんさぁ、帰宅をするわけですが、帰宅後は地元の友達とゆったりまったり日ごろの疲れを取るべく、スーパー銭湯へGO!!保木間と言うところにある「じゃぽん」というお店なんですが、行ってみてびっくり!店内リニューアル工事のため、明日から休業するそうな。あぶねぇ、一日ずれていたら休みだったわけで、運がいいんだか、悪いんだか。入り口は怪しさ満点で、中は工事の準備でお食事処は見事に休み。動いているのは自動販売機だけ。ホント営業しているのかよと思うぐらいで・・・。
でも、ちゃんとお風呂はやっていて、のんびりリラックスを致しました。

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
