--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

この人がそうなんだ

土曜日なので、まったーりとプチ引きこもりをしていました。
明日は、行けたら玉川高島屋に行こうかなと思いつつ・・・。夕飯を食べておりました。





















あっ!選挙の期日前投票してねぇ!( ゜Д ゜|||
一応、社会人なので投票権があるわけで、棄権するのもなんだかシャクなので余程のことがない限り投票に行くわけなのですが、明日、出かける前に投票所へ行くのはめんどくさいぞ!というわけで、期日前投票へ行くことにしました。

駅前を通り、期日前投票のできる場所へ行くわけなのですが、駅前で壮絶な選挙演説をして、ビラを配っているじゃありませんか!うるさい上に邪魔なことこの上ない!!通行の妨げであると言いたい。

でも、なんか見覚えのある人の名前が書いてあるなぁ・・・。

「蓮舫」

ん?「蓮舫」?舛添要一を振った人?なんだ??



どうやら、応援演説のようです。でも、民主党だしなぁ。自民党で杉村太蔵議員なら一回見てみたいけど、「蓮舫」じゃなぁ。ということで、写真だけ撮って、さっさと期日前投票へ。


というわけで今日の写真は・・・、


選挙戦
街頭演説の様子

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.12 (Sat)

奥華子 路上ライヴ

真夜中UPでございまする<(_ _)>


ただ今の時刻、午前3:11でござる。
ヤバイ、丑三つ時を過ぎてるよ。う~ん、お化けも眠る時間だよ。
で、何でこんな時間に投稿しているかと、奥華子さんというアーティストの路上ライヴに行ってきたからであって、趣味だからOK!



ん?なにがOKなんだ??


今日(正確には昨日になるかな)の午前中から友達から「錦糸町で路上やるって」というメールが届いたわけですよ。これは行かなきゃ!!と6時にお仕事を切り上げ、錦糸町へGO!!

と思ったのですが、家に電話を入れないと夕飯の関係が・・・と思い電話を入れてみました。夕飯は「寿司」だそうで・・・。帰ってこないと無くなるよという家族・・・。

しょうがない、寿司も食いたいのでいったん帰宅。

すしも食べ、さぁ、しゅっぱーつ!!
ん?錦糸町って事は路上ライヴを止められてる可能性が・・・他の場所に移動していたら行っても意味がない。

さぁ、どうする!





















よし、ホームページとかで確認!( ゜∀ ゜)
掲示板で「錦糸町から津田沼に移動の模様」という書き込みを発見。友達にメールで「津田沼に移動したの?」と問い合わせれば、「そうだ」という。

うーん、津田沼か。車で行くかな、どうやっても最終電車には厳しいもんな。車で津田沼へGO!!

何とか津田沼に到着したのは21:30。車を止めて津田沼駅へ行ってみると、路上をやっている他の人たちが片付けて撤収したりしている。挙句には、おまわりが・・・。ん?これは今日はどうなってんだ?と思っていたら、友達からメールが・・・。









「稲毛に移動」
















津田沼に着いたのに、稲毛かよ_| ̄|○|||

ついてなさすぎ!!(ToT)

とは言え、ここまで来て帰るのはなぁ・・・。














稲毛へGO!!(´∀`)


車なので、津田沼-稲毛は国道14号まっすぐ。22:30ちょい過ぎに稲毛に到着。東口へ行ってみると、路上ライヴやってたぁ(´∀`)

無事に到着することができました。
このあと、午前0時ちょい過ぎまで路上ライヴは行われました。

稲毛路上で聴けた曲目
・白い足跡
・雨あがり
・笑って笑って
・愛されていたい
・やさしい花
・テプコ光のCMソング
・魔法の人
・伝えたい言葉

華ちゃんにサインを頂いたり、友達と話したりし、約0:45になり、終電を逃してしまった友達を乗せ、帰路につきました。



稲毛駅
JR稲毛駅前 路上ライヴのあった東口

03:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
