--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

おいしいお土産

今日もまた、お家で家事をやりながら、まったぁ~りと過ごしておりました。当然のごとくネットもやりつつ(^∀^;

で、昼間に高校時代のお友達から、TELがありました。

友「この前頼まれた、録画、DVDでもできることになったけど、ビデ
  オの方どうする?」

D「うーん、どうしよう・・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
  お願いします m(_ _)m 」

友「今、○○に来ているんだが・・・夜、お風呂なんてどうかな?と」

D「夕方の用事が終われば。8時過ぎになるけど、良ければ」

友「じゃあ、行きましょう」

と言うわけで、引きこもりチックになっていたオイラを外出させてくれる友達なわけで、お風呂に行くことになりました。

最近は、スーパー銭湯などに行って、1週間の疲れを取るのが習慣になっているお年頃(´∀`;歳はとりたくないもんですな・・・。

夜8時ごろ、友達の家にお迎えに参上し、一同スーパー銭湯へGO!

その車中・・・。

友「ご飯食べた?」

D「食べてきたよ。」

友「うーん、おなかすいてないと困るなぁ。」

D「なになに?」

友「いやぁ、お土産が・・・。」

友の妻「DONの好きなもので、横浜で食べてたものなんですが」

D「にら饅頭!」

友「あたりです。」

以下会話が永遠と続くので省略します。どうやら、友達と友達の奥様は、とある中華のお店で夕飯を食べ、お土産ににら饅頭を買ってきてくださったのです。にら饅頭と言えば、横浜の中華街でよく食べるのですが、その光景を覚えていたみたいです。

そのにら饅頭は・・・
にら饅頭
(手=友情出演 友達Wさん)





















でかっ!!( ゜∀ ゜)


でかいのなんの。横浜のにら饅頭2つ分は余裕にあります。

で、お味は、なかなかおいしいんでないの!!
違う言葉で言うなら















「満足じゃ!!」(´∀`)








いやぁ、ホントおいしかった。今度は自分で買いに行くかな。
お土産ありがとね(^o^)

23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
