--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.02 (Wed)

野に咲く華

今日は、道端で見つけた花を載せてみようと思います。

11/2のたんぽぽ



春でもないのにきれいに咲いています。
これから冬に向かおうとしているのに。
野に咲く花のように♪



ん?もしかして・・・















季節を間違えたぁ(・o・;








なんて思っていたりして。




明日も暖かくなるかな??
23:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

奥華子 ワンマンライヴ <やさしい花の咲く場所 STAGE.1> IN 南青山MANDALA

11月1日(火)

MANDALA 入り口②(外苑西側)
MANDALA 入り口①
外苑西通りのマンダラ入り口MANDALA入り口



今日は、南青山MANDALAで『奥華子』さんのワンマンライヴがありました。3回公演の第1回目です。

11/1 MANDALA ワンマン1stステージ
今日のチケット


普段は路上やインストアーでのイベントライヴが多いのですが、箱ライヴということで、非常に楽しみにしていました。

では、本日のSET LISTです。

【衣装】白のタートルネックの長袖シャツ
    青の半そでのシャツ



-セットリストを公開していましたが、11月21日の追加公演があるための11月21日以降に再掲載します。だって、MANDALAの予定表には「奥華子ワンマンライブ<やさしい花の咲く場所Stage4>って記載されているから、どんな曲やるのかわかっちゃうしね。-





※(P)はグランドピアノでの演奏曲
 (K)はキーボードでの演奏曲

********************************
箱ライヴではあるものの、ピアノ&キーボード弾き語りで全席自由で着席タイプのライヴでした。華ちゃんは非常に緊張している様子で、見ているこちらまで緊張してきたしまいました。





が、





途中のMCでは「奥華子WORLD」が炸裂しました。会場は爆笑の渦。特に「黄色い冷蔵庫」の話や「ねずみ」の話はかなり面白かったです。


華ちゃんは、ライヴ中のMCで『ウタ』は自分の存在や居場所をアピールする為の表現手段であると話していました。その話を聞いて、一生懸命演奏し、歌う華ちゃんを見ると今まで以上に輝いていて見え、素敵でした。そして、何より楽しそうに歌う華ちゃん。本当に「ウタ」に「奥華子」という自分を注ぎ込んでいるように感じました。

そんな素敵なライヴを見て、癒され、楽しんだ今日でした。
********************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
華ちゃんからのおしらせ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
平成18年
1月18日 2ndシングル 「魔法の人」発売予定
          C/W 「白い足跡」の予定

2月~3月 NHK みんなのうた で「恋つぼみ」が流れます。




以上報告おしまい(#^◇^#)ゝ

23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

3歩進んで 2歩下がるぅ??

今日の朝、通勤で京浜東北線に乗っていました。
その電車が、これから到着しようとしている駅は「上中里」
その時、車内で流れたアナウンスは・・・





























次は鶯谷ぃ~」( ゜▽ ゜)























えっ??鶯だにぃ???(´◇`)??
ちょっと待てぃ!!(;一_一)
鶯谷って、4つ前の駅じゃんかっ!!(`Д´)クワッ

と思っていると・・・

















「失礼しました。次は上中里ぉ~」(´з`)














さすがに4駅分は間違えすぎだろう・・・。
せめて、「田端」か「王子」だろう・・・。
しっかりしてくれよ!車掌!!

23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.01 (Tue)

今日から本格的始動(*^_^*)

このブログを今日から本格的始動をします。
果たして、どうなることやら・・・。

とりあえず、カズマさんの「実録鬼嫁日記」や眞鍋かをりさんの「ここだけの話」のように面白おかしく書くことは、オイラには不可能であることだけはわかっている_| ̄|○

文才が欲しいぃ~(・。・;
でも!





ホームページと同じよう適当に 且つ ゆっくり更新していくスタイルは変わりませんので、・・・




ん??




















ってことは、もしかして・・・











1年もしないで飽きる?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ アワワ












まっ、気にしないでやっていこうっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/
02:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
