--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

湯快爽快 湯けむり横丁

20070728225648
家から比較的近い所にオープンした天然温泉。

雰囲気的には大江戸温泉のミニチュア版って感じ。

お風呂的には、湯舟の数的には7つだったけど、ひとつひとつが、あまり大きくないため、スッゴクこじんまりとまとまってしまった感じだったなぁと。

まぁ、ポイントカードも作ったからたまに行くとするかな。
22:56  |  お風呂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.23 (Sun)

久しぶりの

野田 湯の郷今日は、地元の友達×2とその奥様とオイラで「お風呂友の会」が開催されました!オイラの彼女はバイトで参加できませんでした。

千葉県野田市にある「野天風呂 湯の郷

入浴料600円とリーズナブルなお値段(^o^)

そして、










岩盤浴




もありました!
25分で400円なり~。
オイラ、岩盤浴初体験で「いかがなもの?」と思っていましたがな。サウナ自体は嫌いじゃないけど、1度脱水を起こしてるし、長時間は無理と。となると岩盤浴は無理かも・・・と思うわけで。


実際にやると、25分は意外と平気なもので。玉のような汗が出ました。

途中で仰向けになれなかったのが残念。


その後は、夕飯タイムですが、仲間でTKO(貴生)に行き、ラーメンを食べたわけですが、約1名さまがTKOされました。


オイラは、無事でしたけど、気圧の変化で















偏頭痛

が勃発・・・_| ̄|○


家に帰って薬を飲んだとさ。
23:31  |  お風呂  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.15 (Sun)

スーパー銭湯 湯楽の里in松戸

今日は、高校時代の友達とスーパー銭湯「湯楽の里」に行ってまいりました。

子どもが多く、あまり環境的にはよろしくないのですが、時間的にこの辺が妥当かと思い、松戸に決定。

今日は、子どもが佃煮にするほど多くはないけど、他の場所に比べてやっぱり多いかな(´Д`;

何はともあれ、大きなお風呂でリラックスが出来てよかった(^o^)

今度は、南増尾の健美の湯でも行ってみるかな(^o^)
23:06  |  お風呂  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
