--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

チロル@ローソン限定

20080318215401
ローソンだけの限定品

んー、限定品ばっかり。
なんか、商品戦略が変わって来て、色んな味が出てきて従来のオリジナル感が無くなってきたなぁ。
21:54  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

チロル@セブン限定品

20080316221231


PostPetは、既に2/15に発売されてますけど、ハワイアンパイナップルは3/16発売と発表されたものです。

昨日あたりから、発売してたみたいだけど(笑)

因みに、PostPet(ももち)は桃の味がします。
パッケージの絵柄が12種類、中にあるPostPetの吹き出しがあるんですが、それが80種類あるんだって。


大人買いしても金がもたねぇ・・・_| ̄|○

22:12  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

好物ぅ(´▽`)

20070506210314
オイラの好物(´▽`)

「赤福」♪

うんめぇ~(´▽`)
21:03  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

でけぇ~

20070112000633
写真では大きさがイマイチ伝わり難いのですが・・・。

HAPPY プッチンプリン

400gもございます!

嫁さんと完食です(^O^)
00:06  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.28 (Sat)

和菓子

オイラの好きな食べ物の中に「和菓子」がある。

お作法はどうあれ、抹茶に和菓子(^o^)
修学旅行で京都に行った時、茶店でオイラが頼んだのは「抹茶」しかも和菓子つき(^o^)う~ん、渋い10代だ・・・。

そして、今も続く和菓子好き。洋菓子も好きだけど、和菓子もいい。
彼女もお菓子は、和も洋も食べるので、よく食べ物の店が話題に上がる。


つる瀬 ふく梅そんな中で「つる瀬」と言うお店があるんだが、そこの「うめ福」「ふく梅」という和菓子が写真である。家族の職場のそばにあるので、帰りに買ってきてもらったのである。オイラは、この和菓子を知らなかったわけなんだが、彼女がおいしいというので、食べてみたくなって頼んだのである。


で、味はと問われるならば、



おいしい\(*^o^*)/

と答えるしかありません。
うん蓄のどうこうというのは一切必要ありません。
甘さも丁度よく、「おいしい」というだけです。

今度は、どこの和菓子でも食べようかな(^o^)
23:59  |  お菓子  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
