--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

ラジオだけど

赤メガネじゃないからかな?

華ちゃんミスだらけじゃん(>_<)



確か、青メガネの時も路上がうまくいかなかった事があったはず。
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

川村カオリさん

本日、午前11時01分に亡くなられたそうです。


乳癌全切除のための片方乳房の全摘出後、昨年10月頃に乳癌再発、リンパ節、骨、肺と転移したと発表。
今年7月1日づけブログで他にも転移が見つかったと発表していたのです。


川村カオリさんのオールナイトはよく聴きました。

中学の合唱コンクールでの曲は「翼をください」だった。

中3の文化祭の学年劇も「翼をください」だった。もちろん最後は、この「翼をください」。


なんか、凄くさみしいです。

治療に頑張っていらしたのに、ホント残念です。


ご冥福をお祈りします。
19:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

DON散歩 ~京成電車 青電を求めて~

みなさーん!
  最近、歩いてますかぁ~?
    散歩っていいもんですよ!

さあ!散歩に出かけましょう!!
  byちぃちぃ



今日は、平日なのにお休みです \(^o^)/

折角のお休みだから何かしなくては!!と思うわけですが、
なんといいタイミング!

「京成電鉄創立100周年記念列車」が運行されるイベントが!!

これは、写真を撮りにに行かなくては!

今でも現役3300形車両を用いて、21年ぶりに青電塗装を復活させるという。

今日は臨時ダイヤでの運行です。

京成上野14:19発 ― 特急運転 ― 京成金町14:46着

金町線内に特急電車が入線すること自体ありえない話なんですが、
金町線が単線、かつ、独自線路を持っていてダイヤも切り離し可能
だから出来た芸当なんでしょうけどね。

で、本日のお写真。
ここで載せる写真は、上手に撮れていない方を載せます。

京成 青電① 2009.06.30

京成 青電② 2009.06.30
21:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

DON散歩 ~旧古河庭園 春のバラフェスティバル09~ その3

この「旧古河庭園」は、もともと旧古河財閥の邸宅です。
この説明はかなり端折って説明していますけどね(汗)

(細かい話をしてしまうと、陸奥宗光とかが出てくるので、端折ります。
それでも知りたいあなたは、旧古河庭園 from Wikiを見て下さい)

この邸宅の構成は

・洋館
・洋風庭園(ここがバラ園になっています)
・日本庭園


となっています。

で、今回は日本庭園にスポットを当ててみたいと思います。

では、お写真をどうぞ!

古河庭園09 日本庭園01 2009.05.21


古河庭園09 日本庭園02 2009.05.21 


古河庭園09 建物 2009.05.21
日本庭園から洋館を望む

その1で紹介したバラ園と同じ敷地にあるんです、この日本庭園は。
とても東京23区内に存在しているとは思えないぐらい緑豊かな庭園です。
池には鯉や亀が気持ちよさそうに泳いでいます。

まぁ、よくよく考えてみれば、凄い和洋折衷なんですけどね(笑)

ってなことで、今日の散歩はおしまいです。
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

奥華子@Ario西新井

Ario西新井
スペシャルライヴ

======================
13:00セットリスト
=!=!=!=!=!=!=!=!=!=!=!=
☆僕が生まれた街
☆ガーネット
☆CM
☆明日咲く花
☆恋
☆HappyDays

======================
15:00セットリスト
======================
☆雲よりも遠く
☆ガーネット
☆CM
☆あなたに好きと言われたい
☆笑って笑って
☆タイムカード
=======================

雑感は後ほど。
今日のライヴを良く感じるか、どうなの?と感じるかは人それぞれだけど、オイラは完全に後者で、消化不良!
19:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
