--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2012も終わります

結局、2012も記事を書かずにおわってしまいました(^.^;


来年は、一本ぐらい記事が書けるのかな・・・。


紅白を実家で見ているDONでした(^o^)


2013年がみなさんにとりまして
素敵な年になりますように☆



DON拝(・∀・∩)
22:01  |  ご挨拶・紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

年の瀬のご挨拶

とうとう2011年も終わりになってまいりました。

結局、記事を1本もあげずに終わってしまうようなので、
ごあいさつということで(汗)

2012年は少しは記事が書けるといいなと希望をこめて

来年もよろしくお願い致します。


DON拝
22:49  |  つれづれ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

出張中のonちゃんに会いに行く

久々にららぽーとTokyoBAY。
このところ、華ちゃんのフリーライヴがららぽでない上に、車ですぐのところにららぽが出来てしまったのですっかりご無沙汰でした。

目的は・・・






onちゃん船橋 2011・02・12

onちゃん!!(o▽n)





水曜どうでしょうバカ(通称:どうバカ)やHTB(北海道テレビ放送)、
CUE FAN、ヤスケン(安田顕)FANなら誰でも知っているであろう
あのキャラクターです!



twitterで数日前に、ららぽに来る告知があって、雪で行けないかなぁ・・・と思っておりましたが、天気も回復方向に向かい無事に行けました\(o▽n)/


onちゃんは2/13(日)14:00~テレビ朝日系列で放送されるHTB制作「よゐこの旭山動物園日記」の宣伝の為に上京したわけで、11日は町田・たまプラーザの各駅前に登場なされた模様。

そして、本日はららぽに登場となったわけです。
10:30、12:00、14:00と登場の予定で、twitterを見ながら出没エリアを確認しないといけないちょっと不思議なイベント(ちなみに、ららぽ側はイベント告知をしてません)

12:00、14:00を焦点に家を出発!

運良く快速電車に乗れたりしたお陰で、12:00少し前には到着。

無事にonちゃんに会えました!

人海戦術のティッシュ配りで宣伝を展開するHTB。
八木橋以来で吉田みどりさんにもお会いしてお話をさせて頂いたり、onちゃんと写真を撮ったりと楽しい3連休中日を過ごしましたとさ。


14:00で終わりだと思って、ららぽを散策。
テナント店が結構入れ替わって驚き!
イトウミュージックの後が、タワレコだったり、ユニクロが場所が変わって、以前ユニクロがあった位置にジーンズメイト、ユニクロがあるのにg.uまで入ってる。
随分変わったもんだ。

携帯をshopで充電していたもんでtwitterをチェックしておらず、onちゃん、14時で終わりかと思いきや、ららぽの中を練り歩いたようで、17時ぐらいまでお仕事をしたらしい・・・。
見れなくてちょっと残念・・・。


そうそう、HTBが総力を挙げて宣伝していた番組。

「よゐこの旭山動物園日記 2011」
2/13日(日)14:00~ テレビ朝日系列全国ネット
出 演:よゐこ
ナレーション:大泉洋
制 作:HTB北海道テレビ放送(ユメミル.チカラHTB)
( http://www.htb.co.jp/asahiyama2011/ )


旭山 広告 2011・02・12
写真は電車中吊り広告です。
京成・都営浅草・京急・北総の各路線に掲出されたようです。


onちゃんのon手伝いってことで宣伝を載せてみました!

23:54  |  HTB  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

【樋口了一】第73回ポストマンライヴ @第18回スピリティズム親睦会 in 鶴見会館

第73回ポストマンライヴ @第18回スピリティズム親睦会 in 鶴見会館

USTで中継したから見てみた。
スピリティズム親睦会だから結構、宗教色の強い会場でのライヴのようでした。
開始予定時刻より約40分遅れで開始。

=====================================
Set List(ギター:古澤剛)
=====================================
☆咲ける花(歌:樋口了一)
 (この歌は、下北沢で詩を路上で売っている竹内めぐみさんの詩に心打たれた樋口さんが曲をつけたものです)
☆君の友だち(原曲名:You've Got A Friend/CaroleKing)(歌:古澤剛)
☆よろこびの歌(歌:樋口了一)
☆手紙~親愛なる子供たちへ~(歌:樋口了一)
☆Song for A WISH(歌:樋口了一)
 (この歌は樋口さんが中島美嘉さんに提供した曲です)
☆切手のないおくりもの
=====================================

途中、回線が切れたり、映像をいじってみたりしており、実験的な放送でした。


18:12  |  樋口了一  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

食べてみた(^O^)


期間限定

ざくざくラー油 バーガーo(^-^)o

ちょうどいい辛さ(^O^)/
辛党の人には物足りないだろうなぁ。

そして、砕いたおせんべいのサクサク感がまたいい味を出してる♪
12:22  |  食べ歩き紀行(その他食べ物)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
